どもども!

辰巳ゆうとです🙌

 

今日は

横須賀芸術劇場にて

「辰巳ゆうと一座公演」🚩

 

会場にはたくさんの皆様!

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

「星くずセレナーデ」の"いいよ"コールは

 

横須賀ってかっこいいイメージがあるから

 

"いいぜ"😎

 

にしてみたけどピッタリだった😙

 

掛け声もご協力いただき感謝です!!!

 

 

そして、19時〜は

BS朝日さんの「人生、歌がある」に

出演させていただきました✨

 

トリビュートタイムは

 

 

 

 

八代亜紀さん

 

先輩方の八代さんへの言葉をお聞きすればするほど本当に偉大な先輩だったんだなと改めて思い心がジーンしてしまいました。

そして、八代さんとのご一緒させていただいた時の大切な思い出が蘇ってきて思わず涙が止まりませんでした。

 

今これを書いててもちょっとうるっとしちゃいます…

 

僕も八代さんのような

たくさんのお客様、仲間から愛される歌手を目指して1日1日頑張っていきます!

 

そして、八代さんの数々の名曲をこれからも大切に歌わせていただきます!!