だいぶご無沙汰になってしまいました…

 

辰巳ゆうとです!!!

 

本日は

「我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート2024」

 

 

 

 

神戸国際会館こくさいホール

 

でした🌈

 

会場にはたくさんの皆様!

 

本当にありがとうございました!🙇

 

 

レオンくん、颯ちゃん、彩青師匠!(笑)、新くんとのコンサートは本当に楽しいし

 

会場の皆様との一体感は本当にここでしか味わえないものだなと感じる時間でした🌟

 

 

次は

3月15日!日本橋三井ホールです💐

 

 

それも楽しみに頑張ります🔥

 

 

明日は横須賀で一座公演!!!

 

 

明日も楽しい1日にしましょう😉