皆様こんばんは!




辰巳ゆうとです☆


今日は

「辰巳ゆうと一座公演」

伊勢にお邪魔しました(o^^o)

お忙しい中、会場にはたくさんの皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m


ノリの良い皆様で

"ふぅ〜"からの"つ〜"まで対応してくださるの最高すぎました(笑)


共演者の皆様!バンドの皆様!
スタッフの皆様もありがとうございました!


明日は

大垣へ(o^^o)

大垣市民会館にて
「辰巳ゆうと一座公演」です(^O^)


デビューしてすぐの頃に
大垣で歌唱キャンペーンをさせていただいた事があったから

こうして、一座公演でデビューして間もない僕をあたたかく迎えてくださった街にお邪魔するのは

とても個人的には感動するのです(*´꒳`*)


その当時のことを思い出しながら
明日もしっかりと頑張りますp(^_^)q