皆様こんばんは♪

辰巳ゆうとです(^^)

ちょっと最近更新できていなかったので

一気に最近を振り返っていきます!

まず月曜日は





「次世代神ファイブ歌謡SHOW!スペシャルコンサート2023・秋」

でした(^^)


会場は初めてお邪魔する

きゅりあん大ホール☆


また新たな会場で
神ファイブならではの楽しい時間を過ごせたこと!


本当に幸せな時間でした(^O^)


ありがとうございました!m(_ _)m


そして火曜日は

明治座にて
「徳光和夫の名曲にっぽん」初日!





司会の徳光和夫さん、アシスタントのおかゆさん!
由紀さおりさん、小林幸子さん、市川由紀乃さん、ベイビーブーの皆さんと

ご一緒させていただきました☆


緊張で手汗がびっしょりでしたが
贅沢な時間を過ごさせていただき夢のような時間でした!

ありがとうございました!m(_ _)m


そして昨日は

ビクターオンラインで
インターネットサイン会!


平日のお忙しい中
お申込みくださった皆様!

ありがとうございました!m(_ _)m
チャットでもたくさんのあたたかいメッセージ☆

嬉しかったです(^-^)


さぁそして今日は!

2024年1月31日発売になる

「星くずセレナーデ」D・E・Fタイプの

ジャケ写撮影でした(^^)

今回のジャケ写はね!
すごいよ!!!

今までの3タイプのジャケ写とはね

概念からして違うよ!!!

どんな仕上がりになるのか…
僕も楽しみにしてますし皆様も楽しみにしててください(^O^)

さぁさぁそして明日は!!!


ヨーロー堂さんで歌唱キャンペーン☆

12時〜
14時〜
16時〜
18時〜
の計4ステージ(o^^o)


ぜひご都合のいい時間にお越しくださいませ(^_−)−☆

お待ちしています☆