皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は

横浜でFCイベント(^O^)

ファンクラブの皆様と
めちゃめちゃ楽しい時間!!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日のイベントはBBQ☆






めっちゃ食べてる(笑)


ファンクラブイベントでアウトドアができるなんて最高でしかない!!!

いや、最高すぎました(≧∇≦)

会場のスタッフの皆様も優しく

お肉も野菜も美味しかった〜(^^)


特にソーセージがたまらんでした!!!


また第二弾やれたらいいなぁ…(*´ω`*)


また他のイベントもたくさんできればと思っているので

これからもよろしくお願い致します!m(__)m


それでは!
また明日(^-^)