皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです(^O^)


今日は

相模女子大学グリーンホールにて

中澤卓也さん、新浜レオンさんと





「きらめく歌の三銃士」

久しぶりの三銃士のコンサート!!

笑いすぎてお腹痛い(笑)


普段から仲良くしてくださるお2人とだからこそ何でも言い合える楽しい時間!

会場の皆様も本当に優しくてそれぞれのファンの皆様もペンライトを振ってくださったり熱い拍手をありがとうございました!


次の三銃士のコンサートは岩手県へお邪魔します!!!


また次回が楽しみです☆


明日は

日本橋三井ホールで

「ゆうと王子の大冒険」&「ナオキとレオンの熱唱野球部」コラボステージ☆


明日もまた絶対に楽しいこと確定なコンサート!

たくさん笑ってたくさん楽しんで三連休最終日を締めくくりましょう(≧∀≦)