皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです!!


最近なかなかブログ更新できてなくてごめんなさい…m(_ _)m

10月30日のコンサートに向けて

頭がいっぱいで
SNSの更新が落ち気味になってます…


その分!
こだわりも思いも強い内容になってます!


昨日は

「次世代神ファイブ歌謡SHOW!スペシャルコンサート2023・秋」 





そして

「ゆうと王子の大冒険」&「ナオキとレオンの熱唱野球部」





のバンドリハでした(^^)


いつも仲良くしてくださる皆さんとのリハーサル!

ますますが本番が楽しみになる時間でした!

ありがとうございましたm(_ _)m 

バンドの皆様、スタッフの皆様!
本番もよろしくお願い致します!


そして今日は

10月30日の
スペシャルコンサートのバンドリハ☆

気づけば今日1日ずっと歌ってました(笑)

まだまだ良いものにできる!!!
むしろ伸びしろしかない!!!!!


そう感じる1日でした(^^)


今日も皆様ありがとうございました!


本番まであと少しですが…


努力を惜しまず、悔いなく終えられるように
本番まで頑張ります!(o^^o)