皆様こんばんは(^O^)


辰巳ゆうとです☆


昨日は





箕面温泉スパーガーデンさんにて

4年ぶりの!!!

コンサートでした(^-^)

1部2部ともにたくさんのお客様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

地元の皆様の温もりをたくさん感じるステージでした(T-T)

スタッフの皆様もありがとうございました!


僕も
ステージに温泉にバイキングと
たくさん楽しませていただきました(^O^)


そして今日は

ラジオ大阪さんへ!

「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」
の収録でした(^^)


今日もジモトークを中心に
色んなお話をしてきましたので放送をお楽しみに!!!

ついに浅草公会堂でのコンサートまで

あと10日を切りました!

良いコンサートをお見せできるようにしっかりと準備して本番に挑みたいと思います(^^)

チケットも残り少しで完売!
是非!まだという方はお早めに(^_−)−☆