皆様こんばんは!☆


辰巳ゆうとです(*^o^*)


今日は

USENさんへ!!!

「浪花人情劇場」

の収録でした!(o^^o)

今日のゲストは






塚原哲平さん






走裕介さん
 
にお越しいただきました!

楽しいお話をありがとうございました!


そして、ひろみさん!スタッフの皆様!
今日もありがとうございました(^^)


その後は文化放送さんへ!

「ヴァイナル・ミュージック〜for.EK 大人の歌謡クラブ」

の収録に参加させていただきました!(^O^)


パーソナリティの






山西アカリさんと

関西人同士、ほんわかした雰囲気でお話できてとても楽しかったです!

ありがとうございました!
スタッフの皆様もありがとうございました!!


ぜひ、放送をお楽しみに(^_−)−☆


今日は1日ラジオDayでしたが
おしゃべりが楽しすぎてあっという間の1日でした( ^ω^ )