皆様こんばんは!!





辰巳ゆうとです☆



今日は北とぴあへ!


「日本作曲家協会音楽祭・2023」


でした!



今回、皆様の応援のおかげで



ベストパフォーマンス賞を受賞させていただきました!


これも皆様が普段から送ってくださる


熱い熱い応援のおかげです!


ありがとうございますm(_ _)m



先輩方が織りなす素晴らしい時間!



そして

先輩方が繋いでくださった文化を



もっともっと引き継いでいきたいと思える時間!



とても充実した時間でした☆



いつもステキな曲を作ってくださる


作曲家の皆様には

感謝しかないです!


演歌・歌謡曲界に

新たな波を旋風できるように

もっともっと頑張らなきゃいけないなと思いました!



これからも一曲一曲に120%の情熱を注いで

歌を届けていきます!(o^^o)








辰巳ゆうと情報をギュッと詰め込んだ

LitLinkが出来ました♪

ぜひ、ポチッと押してみてくださいね♪

↓↓↓