皆様こんにちは!




メイクさんに完全に遊ばれてる…


辰巳ゆうとです(笑)

ブログを書くぞという気持ちは毎日強く持ちながら…

書きながら寝ちゃう日々が続き…

現在に至りますm(_ _)m

ごめんなさい(~_~;)


一昨日は
コンサートの準備!

そしてその後は…


TBSラジオさんで
「Music palette」の収録(^^)


実は年内最後の収録…

もう早くも
「良いお年を!!!」

ってなりました(^◇^;)


昨日も楽しい収録で
今年一年分の感謝を込めて

宮崎さんとお話ししてきました♪

スタッフの皆様もありがとうございました!


そしてラジオの後は

BS日テレさんの
「そのとき、歌は流れた〜時代を彩った昭和名曲」

の収録!

初めて歌わせていただく曲もあり

心臓バクバク!

貴重なお話もたくさん聞けてあっという間の収録でした(^O^)

お世話になった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてそして!

昨日は

くまもと森都心プラザにて

「辰巳ゆうとコンサート2023」

九州では初めての単独コンサートでした☆


本当にありがとうございましたm(_ _)m

会場にはたくさんの皆様!
盛り上げていただき感謝です☆


さぁ今日も

昨日に続き
「辰巳ゆうとコンサート2023」

大分県中津市にお邪魔しています(^-^)



今日も楽しんで行きましょう〜!!!