皆様こんばんは!





辰巳ゆうとです(#^.^#)

今日は

下呂交流会館アクティブ 泉ホールにて

石原詢子さんのコンサートにゲスト出演させていただきました(o^^o)

あたたかく迎えていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

石原詢子さん、スタッフの皆様も!
ありがとうございました!


めちゃめちゃ楽しい時間で
こうして出演させていただけた事を本当に光栄に思える時間でした(^^)

コンサート終了後は


水明館で温泉に入らせていただきました(^-^) 
 

すべすべなお湯は唯一無二で

とても気持ちよかったですし美人の湯と言われるお湯のおかげで

お肌もツルンツルンになりました(^-^)


下呂には初めてお邪魔しましたが
とても素敵な場所で

お仕事でもプライベートでも
またお邪魔したいと思います!!!