皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです!

今日は2日分のブログをぎゅっと!!!

まず、昨日は

人生初の草津でした(^^)


草津音楽の森国際コンサートホールにて

テレビ東京さんの
「洋子の演歌一直線」

の公開収録♪

長山洋子さん、市川由紀乃さんとご一緒させていただきました!(^-^)


あたたかい雰囲気の中
本当に楽しい公開収録でした!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m


とてもステキな会場で歌えて
今日も幸せでした(^O^)


最後はステージ上で






記念撮影☆


また草津にお邪魔できるよう!

そして、番組にもまた呼んでいただけるよう頑張ります!


そして、今日は


ミュージックショップダンさんでの

歌唱キャンペーン☆

遅い時間にもかかわらず
たくさんの皆様!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ダンさんでのキャンペーンは


アットホーム感満載でついつい喋りすぎてしまう…(笑)


2回とも時間を大幅にオーバーしてしまうほどしゃべりましたが

お付き合いいただきありがとうございます!


ダンママ、お世話になった皆様もありがとうございましたm(_ _)m


また絶対帰ってくる!!!


そう思わせてもらえるくらい

久しぶりにお邪魔してもあたたかく迎えてくださって嬉しかったです(^^)


2日分のブログを一つにギュッとしてしまいましたが

明日も絶対更新するから待っててください!!


最近、あまり更新できなくて


ごめんなさい(^◇^;)