皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです(o^^o)

今日は

那須塩原へ!


ホテルニュー塩原さんで


歌わせていただきました(^^)


3ヶ月ぶりの那須塩原!


今日も本当に楽しい時間でした☆


お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


また塩原での思い出に

新たな1ページが刻まれました(^-^)



そしてなんと!!!


また12月26日にも

お邪魔させていただけることが決定!!!!!


クリスマス翌日は

那須塩原で一緒に過ごしましょう(^o^)



そしてそして!


「星くずセレナーデ」が

9月25日付の
オリコン演歌・歌謡ランキングで


第一位!


総合ランキングでも


第十位!!!!!!!!!!


という結果をいただき

本当にありがとうございますm(_ _)m


予約期間の少ない中でもたくさんの皆様が支えてくださった証です!

感謝です…!!!


これで終わりではなく


まだまだここからが新たなスタートの幕開けなので

もっともっとたくさんの皆様に
「星くずセレナーデ」を届けられるよう





歌っていきます♪