皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです( ^ω^ )


昨日は瓢箪山へ(^^)

東大阪市立市民ふれあいホール

にて
「星くずセレナーデ」の歌唱キャンペーンでした!


お越しくださった皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


地元のキャンペーンは
色んなローカル話もできるので

また違った楽しみがあります♪♪

また関西でのキャンペーン楽しみにしてます(^^)

さぁ、そして!


今日は


熊本県にいました(^-^)


氷川町にお邪魔して




敬老会に呼んでいただいて

歌わせていただきました(^-^)


氷川町の皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


とてもあたたかく迎えていただいて
ずっとずっとこれからもお元気でいてほしいなと思う時間でした(o^^o)


また必ず帰りますからね〜!!!


そして、その後は


また大阪へ戻り

ラジオ大阪さんへ( ^ω^ )


つい、さっきまで収録でした♪


大阪→熊本→大阪

というとても充実の2日間でした☆