皆様こんばんは(o^^o)


辰巳ゆうとです!!!



今日は大阪で






ファンクラブイベント♬

200人を超える皆様と
お話しさせていただきました(^-^)


ご参加くださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

緊張するわ〜、、、
なんもしゃべることないわ〜、、、

って言いながら
1分間みっちりしゃべってくれる関西の皆様!(笑)

最高でした(^-^)


さすが大阪って感じた時間でした☆


皆様のあたたかいお言葉!
本当に力になります!!!


明日は

東大阪市立市民ふれあいホール

にて歌唱キャンペーン!


地元でのキャンペーン!

楽しみです( ^ω^ )


13時30分〜・15時〜

の2回!

皆様お待ちしています♪