皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです!!!



今日は

「星くずセレナーデ」

発売日!!!


この日を迎えられたこと!
本当に嬉しいです!!


こうして1年に2曲!!


新曲を発売できるのも

いつも支えてくださる皆様のおかげ!

本当にありがとうございますm(_ _)m


そんな発売日は


アリオ葛西さんで
歌唱キャンペーンでした!

お集まりくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


初めてお邪魔させていただいたのに

歌うごとにたくさんの方が足を止めて聴いてくださって嬉しかったです!!!

スタッフの皆様も
ありがとうございましたm(_ _)m


アリオと聞いて
必ずチェックしなければならないこと…

それは…!!!


ポッポがあるかどうか!!!(笑)



なんとアリオ葛西さんは…



ポッポがありました!(笑)


貴重なポッポ!


またこうして出会えて幸せです(^^)






迷うことなく
ポテト買いました♪


今日も安定においしくて懐かしい味でした☆


明日は赤羽へ!!!


辰巳ゆうとの歌の故郷で
全力で歌ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)