皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです(o^^o)



キャンディクラッシュの誘惑と
闘いながらブログを書いてます(笑)


今日は
「星くずセレナーデ」
フラゲ日☆


もう既にたくさんの皆様がGetしてくださっていて嬉しいです(^O^)


ありがとうございますm(_ _)m


まだまだもっとたくさんの皆様に
「星くずセレナーデ」
を届けられるよう

東京大神宮でヒット祈願をしていただきました!

マスコミの皆様にもお集まりいただき

改めて!
自分の気持ちをお伝えして

また気合いを入れて頑張らないといけないなと感じました!(^^)


マスコミの皆様!
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m





絵馬も書かせていただきました!

そして、夕方からは

リミスタ☆

3時間を超えるサイン会になりましたが

皆様お付き合いいただきありがとうございました!!

リミスタの皆様もありがとうございました!

今日も楽しいサイン会(^^)

僕の中ではあっという間の時間でした(^-^)


明日は

アリオ葛西さんにて
12時〜・14時〜

歌唱キャンペーン☆

発売日!!!
頑張ります!!!


是非!皆様来てくレナーデ(^_-)