皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(^-^)


今日は

「カラオケファン」さんの取材からスタート☆

お忙しい中、ありがとうございました!

写真もとても素敵な雰囲気で撮っていただいて新曲についてもたくさんお話ししたり

デビューしてから今までの心境の変化などもお話ししましたので

是非!発売をお楽しみに!!!

「カラオケファン」の皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


そして、その後は


USENへ♪


「浪花人情劇場」

の収録でした!

本日は





浜博也さん!






駿河ヤマト先輩!






松原健之さん!

がゲストにお越しくださって楽しいお話をさせていただきました!

皆様!ありがとうございました!

ひろみさん!スタッフの皆様もありがとうございました!!!


今日も充実した一日(^^)


たくさんの皆様とお会いして

お仕事できて嬉しいです☆

明日はいよいよ!

「星くずセレナーデ」

フラゲ日(^-^)


そして
17時〜は

リミスタさんで
インターネットサイン会(^O^)


フラゲ日に画面越しでもお会いできること!
嬉しいです(o^^o)


明日も楽しみましょう!!!