皆様こんばんは!!


辰巳ゆうとです♪


昨日は

鎌倉芸術館にて
「辰巳ゆうとコンサート2023」

本日は
ホテルプラザ勝川さんで
「辰巳ゆうと Lunch&Dinner Show」

でした(^-^)


最高の2日間を
本当にありがとうございましたm(_ _)m


コンサートでは
セトリも少し変わり

新しい衣装も初お披露目(o^^o)




皆様いかがですか??


大切に着ていきます♪

そして本日は

ホテルプラザ勝川さんにお邪魔したと言うことは…


K・Y・C!!!

今日は特別版でお届け☆


昼夜共に本当に楽しくて幸せな時間でした(^^)


次回の
「辰巳ゆうとコンサート2023」は

10月14日!
狛江エコルマホール!!

そして次回の
ホテルプラザ勝川さんでの
「辰巳ゆうと Lunch&Dinner Show」
も決定しました(^^)

2024年3月17日です(^-^)


是非!どちらもたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆


香川→神奈川→勝川

と"川"のついた場所が続きましたが
どれも大切な思い出になりました(^-^)