皆様こんばんは(^-^)



辰巳ゆうとです♪



昨日、今日と


香川県へ!



昨日は


カラオケステージひまわりさんで


9回目となる


スペシャルコンサートでした(^^)



平日のお忙しい中!

昼夜共に、店内には満員のお客様!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、声が本調子じゃなくて本当にごめんなさい…



その中でも

皆様のあたたかい拍手、ご声援に


とても胸を打たれました!


そしてたくさんのパワーをいただき


本日は


善通寺市民会館


にて

「辰巳ゆうと スペシャルコンサート」


でした(^^)



本日も本当に優しくてあたたかい皆様!

ありがとうございました!!!



昨日に続き


木村徹二さんもご一緒させていただき



昨日、今日と歌はもちろんですが


トークの面白さに控室で爆笑してました(笑)



徹二さん!






2日間本当にありがとうございました!



明日は


歌唱キャンペーンの予定でしたが


台風が接近しているため


皆様の安全を考慮して延期することになりました…!


楽しみにしていたので

お会いできないのが寂しいですが


楽しみが先延ばしになったと思って


明日は喉をしっかり休ませながら

明後日からもまだまだ歌の旅は続くので備えたいと思います!


それでは!


皆様、また明日〜(o^^o)







辰巳ゆうと情報をギュッと詰め込んだ

LitLinkが出来ました♪

ぜひ、ポチッと押してみてくださいね♪

↓↓↓