皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです(^^)


昨日は

ヨーロー堂さんで

「星くずセレナーデ」
の予約キャンペーンでした☆

1日久しぶりの




5回ステージ!

皆様の熱い声援、拍手のおかげで
全てのステージを楽しく終えることができました♬

皆様本当にありがとうございました!m(_ _)m

SNSに対するコメントも本当に力になりました!!!

今度こそは!
全ステージ満席を目指して

またチャレンジしたいと思います☆


そして今日は

ファンクラブイベントin東京(^^)

今日はお一人お一人と対面してお話しするイベント☆


今日もお越しくださった皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m



思い出に残る2日間になりました!(^^)


この2日間で
皆様にいただいたパワーで

明日もお仕事頑張ります٩(^‿^)۶