皆様こんばんは!!

辰巳ゆうとです!(o^^o)


今日は

人生初!!!

新潟県長岡市へお邪魔しました(^^)


長岡といえば…


やっぱりあの方ですよね…!!!


中澤卓也さん!!!

中澤さん!
そして、東京力車の皆さん、イケメン四銃士の皆さんと





初長岡の現場を

ご一緒させていただきました!

お越しくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


本当に会場にお集まりくださった皆様の

優しさとあたたかさが
会場を包み込んでくれてめちゃめちゃ楽しい時間でした(^O^)


また、このメンバーでコンサートしたい!

そして
また必ず新潟にお邪魔したい!!

そう思わせていただいた
コンサートでした(^-^)


皆様ありがとうございました!


明日は浅草

ヨーロー堂さんで

朝11時〜!
2時間おきに5回ステージ☆ 

前回のキャンペーンは
どのステージも満席御礼だったのに…

今回は

空席が目立っております!!!


僕は本気で満席にしたいんです!

叶わないかもしれないけど
2週連続満席にしたいです…

力を貸してくれると嬉しいです、、、

それでは!
皆様、また明日〜♬