皆様こんばんは♫


辰巳ゆうとです!


今日は
TBSラジオさんへ☆

「Music Palette♪」

の収録でした!(^O^)


パーソナリティの

宮崎由加さんと

今日も色んな曲を聴きながら楽しくお話ししてきました( ^ω^ )


宮崎さん!

今日もありがとうございました!

そして、ご結婚おめでとうございます!!

なんだか幸せをお裾分けしていただいた気分になりました(^^)


明日は

イオンモール下妻さんで

「星くずセレナーデ」の予約キャンペーンです!

12時〜・15時〜の2回☆

久しぶりにお邪魔させていただけて嬉しいです♪

是非!お越しください(^^)


そしてそして…

NBLさんの
ブロマイドプレゼントキャンペーンが
明日までなので是非この機会に僕も愛用中の化粧品☆




手に取ってみてください(^-^)


それでは、皆様!

また明日〜☆