皆様こんばんは!!





辰巳ゆうとです(#^.^#)


昨日は
ホテル阪神大阪さんで

はやぶさ先輩、パク・ジュニョンさん

とご一緒させていただいての

Summer Dinner Show!!

改めて、お越しくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

本当に楽しい時間で皆様の熱をたくさん浴びさせてもらった時間でした☆


スタッフの皆様もありがとうございました!m(_ _)m


今日は一日

大阪でロケをしてました(^^)


久しぶりのロケ!
楽しすぎました(o^^o)

お世話になった皆様が本当に優しい方ばかりで

大阪って改めて人情に溢れた街だなと感じた1日でした!

自分の故郷を誇りに思って


また大阪に胸を張って帰って来れるように頑張ります(^O^)