皆様こんばんは☆






辰巳ゆうとです!!



日付が変わってしまいましたが


ラジオ大阪さんでの1日でした(^^)



レギュラーラジオ番組!

「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」


そして

「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ」


の収録でした(^-^)



お世話になった皆様ありがとうございました!m(_ _)m



ゆうとこではたくさんのジモトーク!


昨日の歌唱キャンペーンの思い出をお話ししてきました(^-^)



そしてその後の収録では


水谷ひろしさん、吉田奈央さん


との楽しいお話☆



大阪でいろんなお話をできることは幸せだなと感じた1日でした(^^)



明日からは北海道!!!


久しぶりに


「辰巳ゆうと一座公演」の幕が開きます♪


室ガス文化センターにて

行わせていただきます(o^^o)



ある意味新鮮な回になりそうですが



ご一緒させていただく皆様全員で力を合わせて


皆様にステキな時間をお過ごしいただけるよう一生懸命頑張りたいと思います!!!




それでは!

皆様、また明日〜!!




辰巳ゆうと情報をギュッと詰め込んだ

LitLinkが出来ました♪

ぜひ、ポチッと押してみてくださいね♪

↓↓↓