皆様こんばんは(^O^)


辰巳ゆうとです!!!


今日は

ヨーロー堂さんで

「星くずセレナーデ」
の予約キャンペーンでした(^O^)


3回ステージ!!!(o^^o)


お越しくださった皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m

本当に楽しい1日だった!!!

「星くずセレナーデ」

めっちゃ歌いながらキュンキュンしました(〃ω〃)

今日1日だけでもこんな気持ちになれて

この曲がこれから皆様とどんなたくさんの思い出をたくさん作ってくれるのか楽しみで仕方なくなりました(≧∀≦)

ヨーロー堂さんの皆様!
今日もありがとうございましたm(_ _)m






これからまた新しいステージで

たくさん歌わせてください☆



明日は


ビクターオンラインで生配信ミニライブ♪


12時〜・14時〜の2回です!!


是非ご参加お待ちしています(^O^)


それでは!

皆様、また明日〜(^^)