皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです(o^^o)


さぁ、本日の

ラジオ大阪さんの

「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」


皆様お聴きいただけましたでしょうか??

いよいよ新曲!

「星くずセレナーデ」

が初解禁になりました!




歌っててとてもドキドキする一曲です(^^)


是非!まだという方は

radikoでお聴きください(^^)


ジャケ写も一足お先に見ましたが…


僕的にはこれまでのジャケ写ももちろんステキなジャケ写を作っていただきましたが


今回のジャケ写が1番個人的にはお気に入り!!!


是非楽しみにしていてください☆

明日は10月30日の浅草公会堂での

スペシャルコンサートの打ち合わせをしてきます(^-^)


具体的に本番に向けて決まっていきますよー!!!


コチラも是非お楽しみに!(^_−)−☆