皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです(^^)


今日は
「NBL×辰巳ゆうとトークショー&ポップアップストアvol.2」

暑い中、会場へお集まりくださった皆様!
ありがとうございましたm(__)m


本日で2回目のこのトークショー!

今回もお肌について勉強になることがたくさんありました!!!

適量って難しい…(笑)






リベルズの商品、米屋のまゆちゃんシリーズ

是非使ってくださいね!

適量は今日のイベントでの内容を参考に是非使ってみてください☆


適量も難しかったですが
今回お肌について初めて知ることもたくさんあり


とても勉強になりました!

司会を今回も務めてくださった

渡邊景日さん!

スタッフの皆様!

ありがとうございました!!!

また3回目があることを願います…


そして


明日から
ワンホンメイク、オルチャンメイクの人を歩きながら探します(笑)