皆様こんばんは!!

辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は淡路島へ!


淡路島といえば

関西の皆様なら


ホテルニュ〜アワ〜ジ〜
のイメージが強いはず!(笑)


僕は淡路島に行ったら必ず心の中で一回は歌います(^O^)


本日は

洲本市文化体育館大ホールにて

BS12さんで放送中の

「歌謡最前線」

の公開収録でした!!!


会場にはたくさんのお客様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


とっても会場の皆様のあたたかい拍手に

癒された時間でした(*'ω'*)


ありがとうございました!

ご一緒させていただいた
田川寿美先輩
朝花美穂さん
田中あいみさん

パーソナリティの
梓夕子さん
木村徹二さん
戸子台ふみやさん

ありがとうございましたm(_ _)m






会場の近くには海もあり川もあり釣りするにはパーフェクトな場所で

釣竿を持ってこなかったことをとても後悔した1日でした(笑)

また必ずお邪魔できるよう頑張ります!!!
今度は絶対釣竿持って行こっと(^^)


明日は
トークショー!!!


お越しくださる皆様!
明日も暑い1日が予想されるため

会場へは
開場の時間ギリギリにお越しください(^-^)


明日は歌を離れて

お話ししながら皆様とたくさん笑い合えたら嬉しいです!!!

それでは
皆様、また明日〜!