皆様こんばんは☆
 

辰巳ゆうとです!!

今日は

イオンモール幕張新都心さん

で歌唱キャンペーンでした(^-^)


今日は屋外のステージで

猛暑の中でしたが
お付き合いくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

お客様も僕も暑さと戦いながらのステージ!


燃えました!!!







髪型セット上手く行ったと思ったら

ステージに立って2秒で
汗と風で終わりました(笑)


スタッフの皆様も
本当にありがとうございました!m(_ _)m


プライベートで
キャンプ用品をたくさん買わせていただいている場所で

歌うことができてなんだかとても幸せでした(o^^o)


プライベートでもまたお邪魔しますし


お仕事でもお邪魔できますように…☆