皆様こんばんは!
 

辰巳ゆうとです!!






久しぶりの金太郎!


掘り返せば

まだまだたくさん金太郎が写真のフォルダにいます!!


ニュースを見ていると


大雨の情報が目に入ってきます。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

自分の命を最優先に行動してください!

自然が好きだからこそ、自然の恐ろしさもちゃんと理解しないといけないなと日々思います。

被害が大きくならないことを願っています。

こうした時に何ができるかとすごく考えさせられますが

僕には歌を通じて皆様の心に勇気、元気をお届けする事しかできないんだなと感じます。

だからこそ
毎日を本気で歌と向き合って

皆様とお会いした時に

最高のステージをお届けできるよう頑張っていきたいと思います!