皆様こんばんは!(^-^)
 

辰巳ゆうとです☆


御園座→大阪→深谷→北海道→那須塩原

という
今年一の移動距離スケジュール!

 
さすがに後半はもう自分がどこにいて何をやってるのかは分からないくらいになってましたが

そんな中

昨日は北海道音更町へ!




「新・BS日本のうた」

の公開収録でした☆


お世話になった皆様!

1日遅くなりましたが
ありがとうございましたm(_ _)m


今回の収録は団結力あふれる時間でした♪

先輩方の歌声に普通に感動しながら聴かせていただきました(^^)


放送をお楽しみに!


そして、今日は


栃木県那須塩原市へ!

ホテルニュー塩原さんでのコンサート☆


朝5時半に起きて急いで北海道から那須塩原へ!☆


約5時間の移動で到着!

飛行機と新幹線を1日に乗ったのって

意外と初めてかも(笑)


長旅でしたが

そんなことも忘れるくらい今日も楽しくて幸せな時間でした(o^^o)


お越しくださった皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆様もありがとうございました!

いつもあたたかく迎えていただき本当に嬉しいです(^^)

漫才と超能力!
どうでしたか??(笑)


明日はちょっとゆっくりできそうなので

疲れを癒して東京に戻りたいと思います(o^^o)