皆様こんばんは!!


辰巳ゆうとです(*^▽^*)


御園座公演から

一夜明け…


寂しさもまだ残る中でしたが

逆にポジティブに捉えて
また違った姿を皆様に見ていただけるようにと
気合を入れて


今日は
NHKさんの
「うたコン」

に出演させていただきました(^O^)






テレビ、そして会場で
応援してくださった皆様!

ありがとうございましたm(_ _)m


田中あいみさんと

ヒデとロザンナさんの名曲!
「愛の奇跡」

を歌わせていただきました(^ ^)


皆様いかがでしたか??


緊張しましたが
2人で力を合わせて歌いました☆


あいみちゃん!ありがとうございましたm(_ _)m


素晴らしい先輩方とご一緒させていただけて
幸せな時間でした!

スタッフの皆様もありがとうございました!


そして、うたコンが終わった後は…

BS-TBSさんで
「うた恋!音楽会」

の放送(^-^)


いろんな名曲にチャレンジさせていただき
こちらも緊張しましたが本当に勉強になる時間でした(^O^)

そして、以前にも中川晃教さんのイベントでご一緒させていただいた

ピアニストの園田涼さん

とも再会できて本当に嬉しかったです(≧∀≦)



明日は


アリオ深谷へお邪魔します!

13時〜・16時〜の2回ステージ!

明日も頑張るぜよ!!!