皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです♪


御園座公演大千穐楽!!!

いよいよこの日が来てしまいました…


ですが

公演は本当にたくさんの皆様のあたたかい拍手で千穐楽にふさわしい公演でした!

感動が止まりませんでした!!!


一つ一つセリフを言うごとに


金太郎が薄れていくような気がして


寂しさも舞台が終盤にかかるにつれて大きくなって


今はもう超絶寂しい…(T-T)


終わったなんて信じたくない…


本当にご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様が

優しくてあたたかい方ばかりで
皆さん大好きです!


また皆様とご一緒できるよう!

そして、お越しくださったお客様とも
またお会いできる日を楽しみにしています!(*´ω`*)


たくさんの思い出をありがとうございましたm(_ _)m


そして、金太郎!

ピュアで真っ直ぐなあなたが大好きでした☆

自分も金太郎を見習って明日も頑張ります!





ありがとう金太郎(^^)