皆様こんばんは!!!




辰巳ゆうとです(o^^o)



今日は


6月17日の

ティアラこうとうでの

単独コンサートの
リハーサルでした(^O^)

スタッフの皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


コンサート当日は

新たなセトリと共に
皆様のお越しをお待ちしています!(^^)



そして今日は…


ずっと楽しみにしていた!!!


「リトル・マーメイド」

を観てきました♪♪


男1人で「リトル・マーメイド」、、、


抵抗はありましたが…(笑)


観に行って良かった!!!


本当すてきな映画でした(^^)

 
原作のアニメーションの映画ともまた違った部分もあり

とても面白く感動的な映画でした☆


あと一回は観に行きたい!!!(^O^)


今日は吹替版を観たので


今度は字幕版で観たいと思います!