皆様こんばんは(^O^)


辰巳ゆうとです☆


本日も収録の1日(*^▽^*)


今日の収録も
とても貴重な経験、時間で緊張しましたがとても幸せな収録でした(^^)

お世話になった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


是非!また情報解禁になるまで楽しみにお待ちください♪♪


今日の収録では
ご一緒させていただいてはいないんですが

お隣の控室には…







水森先輩がいらっしゃいました(^-^)


水森先輩の隣の控室っておそらく初めて…!


なんだか不思議な感覚でしたが

すぐに先輩の元へ駆けつけられるので安心感もたりました( ´∀`)

水森先輩ありがとうございました!