皆様こんばんは!!


辰巳ゆうとです(#^.^#)


昨日は

収録でたくさんの勉強もさせていただき

嬉しい再会もありました(o^^o)






園田涼さん!

「僕たちの冒険」、八ヶ岳高原音楽堂での「MUSICAL WEEK2022」

でもお世話になって

ミュージカル曲やPOPSではなく

またこうした形でお会いできるのがとても新鮮でした!(^^)


ありがとうございました!m(_ _)m


園田さんのピアノは

歌っていて背中を押されるしとても包み込んでくれて

今回の収録でもバンドの皆様と一緒にあたたかい音色で支えてくれました☆


また、いろんなお仕事でご一緒できるように頑張ります!!!