皆様こんばんは♪♪


辰巳ゆうとです(^^)


今日は
BS日テレさんで
「そのとき、歌は流れた〜時代を彩った昭和名曲〜」
が放送になりましたが

皆様ご覧いただきましたでしょうか?

前回の放送も今回の放送も


ベイビーブーさんと歌わせていただき本当に感激でした!!!


五木先輩の劇場公演ではご一緒させていただいていましたが一緒に歌う機会はなかったのでまたちょっと不思議な感覚でした(^^)


一緒に歌わせていただいて
背中から皆様の温もりの声がたくさん背中を押してくださって贅沢な時間を過ごさせていただきました!

ベイビーブーの皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m





そしてご一緒させていただいた皆様!
スタッフの皆様!

ありがとうございました!


明日から6月☆

6月も充実した1ヶ月にみんなでやりましょう!!!