皆様こんばんは!(o^^o)






辰巳ゆうとです♪♪


今日は

デビューして初の!

上尾市にお邪魔しました(^^)


スーパーバリュー上尾愛宕店さん

にて
「心機一転」の歌唱キャンペーンでした( ^ω^ )


2回ステージでしたが
本当にたくさんのお客様!!!


ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆様も
ありがとうございました!


初めてお邪魔したのに
たくさん盛り上げてくださって最高の時間でした(^O^)


初めてお邪魔した
スーパーバリュー!

一階には
スーパーとホームセンター!!

スーパーもホームセンターも大好きな僕にとっては
もはや夢の場所☆


野菜も安くて

なんと!!!
ロピアと業務提携していて

スーパーバリューでもロピアのお肉が!!!
テンション上がりました(≧∀≦)

海鮮も美味しそうで

これから近くにお邪魔した時はたくさんお世話になりそうです(^-^)


明日は


ヨーロー堂さんにて
歌唱キャンペーン☆ 

13時〜・15時〜・17時〜の3回!!!


どのステージも皆様に楽しんでいただけるよう
歌って話してたくさん笑いましょう(*^▽^*)