皆様こんばんは♪♪


辰巳ゆうとです(*^▽^*)


今日は

南魚沼市へ(^^)


「新・BS日本のうた」

の公開収録に参加させていただきました!


会場にはたくさんの皆様!
見守っていただきありがとうございましたm(_ _)m

そして
ご一緒させていただいた皆様
バンドの皆様
スタッフの皆様

本当にありがとうございました!

今日も

達成感もありますが
緊張疲れが同じくらいドッときてます(^◇^;)


めちゃめちゃ緊張したし名曲の重みというのを
今日はとても感じた一日!


ですが
その分、皆様に届くよう集中してたくさん練習して挑みましたので

是非放送を楽しみにしていてください!!!






収録後には

今日ご一緒させていただいた

山内惠介さん、三山ひろしさん

そして
渡辺健太アナウンサーと!

お写真を撮っていただきました☆

ありがとうございました!



明日は

初めてお邪魔させていただく

スーパーバリュー上尾愛宕店さん

にて
歌唱キャンペーン☆


12時〜・15時30分〜

の2回ステージ(^^)


是非一緒に楽しみましょう!
上尾でお待ちしています(o^^o)