皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(^O^)

今日は


東京国際フォーラム ホールA

にて
「令和にっぽん!演歌の夢まつり2023」

でした(^-^) 

とても広いフォーラムの会場には

たっくさんのお客様!!!

ステージからとても雄大で輝いた景色を見させていただきました!!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m


たくさんの皆様とご一緒させていただき

本当に楽しくて勉強になるステージでした☆






今日は、水森先輩がご一緒だったので心強かったです(^-^)

発売日にCDもお渡しできて嬉しかったです(^O^)


ありがとうございました!


そして本日は

「心機一転」D.E.Fタイプの発売日!

皆様の熱い応援のおかげで

本日の
オリコンデイリーシングルランキング!

☆第8位☆

という結果をいただきました(o^^o)


本当にありがとうございます!


まだまだ発売中は続くので
週間ランキングでも良い結果を残せるようまだまだ頑張ります!!!


明日は

「新・BS日本のうた」
の公開収録♪♪


新潟県南魚沼市に

お邪魔します(^-^)


明日も良い歌をお届けできるよう
一生懸命歌います!!!