皆様こんばんは(o^^o)


辰巳ゆうとです♪
 

「五月薫風特別公演」5日目(#^.^#)

今日は公演の中日!

ちょうど公演期間の真ん中の日です(^^)


今日も会場にはたくさんのお客様☆
ありがとうございましたm(_ _)m

お芝居もステージもとてもあたたかく見守ってくださって

「マツケンサンバⅡ」
では、会場は大盛り上がり(^-^)


毎公演、やっぱりみんなの心を幸せにする素晴らしい曲なんだなと感じます(^-^)

毎日、ご一緒させていただけて本当に光栄です!

今日は

三条様と鷹司様と

お写真を!





お2人がでられる場面が大好きで

ずっと舞台袖で釘付けになりながら観てます♪


特に三条様の

「いと珍しき!」

が大好き!!!(笑)


公演をご覧になってくださった方なら
印象に残っているはず(≧∀≦)

これからご覧になる皆様は楽しみにしていてください☆


いよいよ明日からは後半戦!

そして、2回公演!!

明日も新たな思い出を一緒に作りましょう☆