皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです(^O^)
 

今日で

スタジオでのお稽古は

最終日!!!

今までのお稽古の成果を出すべく


本番同様に進んでいく中で


演じきりました!☆



なかなか、力んでしまい思うようにはいきませんでしたが

初日に向けて
気合いの入るお稽古でした(^^)


あとは、新歌舞伎座で
全ての力を出しきるのみ!!!


今日の反省点を克服して
初日、自信を持って迎えられるよう練習したいと思います٩(^‿^)۶


そして先ほどまでは

先日、収録に参加させていただいた

NHKさんの
BSプレミアムでの

「新・BS日本のうた」

が放送になりましたが

皆様ご覧いただきましたか??


レコード会社の大先輩

橋先輩の最後の収録の時間に
ご一緒させていただきました(^^)


本当に貴重な時間!
改めてありがとうございました!m(_ _)m






収録の際の

オフショットをご覧ください☆


また5月も

新潟での「新・BS日本のうた」の公開収録に参加させていただきます♪

次回の収録も頑張ります!!!