皆様こんばんは(^-^)




辰巳ゆうとです♪


昨夜はWBC優勝もあり

皆様に大切なことをお伝えし忘れていました…


昨日!!!

「辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート〜ありがとうを届けたくて〜」

のライブDVD、ライブCDが

発売になりましたが
皆様もうGETしていただきましたか〜???

昨年!
大阪、東京で行わせていただいた

5周年記念コンサート☆


色んな想いを込めて作ったコンサートでもあり
会場ではかけがえのない思い出ができたコンサートです(o^^o)


会場へお越しくださった皆様は

あの時間をもう一度!
ご自宅や車の中などお好きな場所で復活させてください(^O^)


そして、会場へお越しになれなかった皆様も
今回のライブDVD、ライブCDを通じて少しでも会場の雰囲気や今回のコンサートへの僕も気持ちが届くと嬉しいです(^^)


是非!応援よろしくお願い致します!!


さぁ明日は

TBSラジオさんの
「Music Palette♪」

の公開収録☆

いつもの放送にもありますが


明日も意外な選曲になってます♪


お越しくださる皆様!
楽しみにしていてください♪♪


それでは!

皆様、また明日〜!!