皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです!!


まずはこれを言わせてください!!!


野球最高!!!
侍ジャパン最高〜!!!!!!!!


WBC決勝戦!


昨日のメキシコ戦も緊迫した試合でしたが

今日も緊張がテレビ越しにまで伝わってくる
大接戦!


試合が終わるまで
もうドキドキでしたが

本当に最高の試合でした!(≧∀≦)


予選から1度も負けることなく優勝☆


感動でした!!!


改めて
野球を通じて

諦めない姿勢が結果を変える!

そして
全力で目の前の壁に向かっていくことが大切なんだということを

たくさん感じました(^^)


僕も色んな夢に向かって
諦めずに立ち向かっていこうと思いました(^-^)


侍ジャパンの選手の皆様、監督、コーチの皆様!

全ての皆様にたくさんの感謝でいっぱいです!


事務所の皆様にTwitterを通じて

今日はお仕事をちょっとお休みさせていただきます…

とお伝えしたのに

もちろんですがそんな風にはいかず…(笑)


でも、優勝が決まるまで見届けて






こちらにサイン書きをしていました(^^)


とてもステキな仕上がりになっていますので

是非!楽しみにしていてください☆