皆様こんばんは(#^.^#)

辰巳ゆうとです♪



今日は岡山県へ☆

THE STYLEさんにて

「辰巳ゆうと Dinner Show」

でした(^^)


お越しくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


一曲一曲にたくさんのご声援を送ってくださって本当に歌い終わる度に毎回嬉しい気持ちになりました(^-^)

ゲストでお越しくださった

三宅広一先生!

そしてステキな歌声だけでなく
司会も行ってくださった

高松太地さん!

スタッフの皆様!!

ありがとうございましたm(_ _)m






控室から見える
景色と夕陽がもうたまらんでしたれ!!



また早く岡山にも帰って来れるよう頑張ります!p(^_^)q


さぁ、明日は

「神ファイブ」!!!

またどんな1日になるのか楽しみです♪♪


それでは!

皆様、また明日〜!!!