皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです!!!


今日は

ホテルプラザ勝川さんにて

「演歌第7世代 辰巳ゆうと Lunch & Dinner Show」

でした(^-^)


昼夜共にたくさん盛り上げてくださって

皆様ありがとうございましたm(_ _)m


超超超楽しくて幸せな時間でした☆


改めてお客様あってのステージ!!!

それを終始感じながら歌わせていただきました!(^ ^)


そして、ホテルプラザ勝川さんの皆様、スタッフの皆様も

ありがとうございました!


そして今夜は

NHK BSプレミアムさんにて

「新・BS日本のうた」

が放送になりました♪


ご覧いただきましたでしょうか???

お芝居の中進んでいく展開にぴったりの名曲を
歌わせていただきました(^-^)


収録後には…






お母ちゃん…こと!
川中美幸さんとお写真を撮っていただきました(^-^)


そして






中村美律子さん!






山西アカリさんともお写真を!

撮っていただきました(o^^o)


皆様ありがとうございました!



ステージにテレビにと

盛りだくさんな1日♪


今日は帰宅したら

WBCのハイライトを見ないと!!!


本当は余すとこなく

プレイボールからゲームセットまできちんと見たいけど

明日もお仕事なので我慢します( ^ω^ )


それでは!

皆様、また明日〜!!!