皆様こんばんは!




どこ向いとるんや!!!

辰巳ゆうとです☆


今日は

高田馬場にあります

オレンジコートショッピングセンター

にお邪魔して

ニッポン放送さんの
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」

の収録に参加させていただきました!


今回も中継で収録に参加させていただき

お集まりくださった皆様、スタジオにいらっしゃる

中山秀征さん、石川みゆきさん

そして、お客様と楽しく中継を行わせていただきました!!!


本当にありがとうございました!m(__)m

中継先では長時間皆様が見守ってくださって
本当に心あたたまる時間で

皆様からの温もりをたくさん感じました!( ´∀`)

スタジオにいらっしゃった皆様もありがとうございました!

是非!放送を楽しみにしていてください♪


さぁ、今夜は

最後までWBCをテレビで観戦します(^^)


もう手に汗握る展開で緊迫した試合ですが

テレビの前から応援したいと思います!

頑張れ日本(^O^)