皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです!(o^^o)

本日も!

昨日に続き
「辰巳ゆうとコンサート2023」

大阪狭山市文化会館SAYAKAホール

にて

歌わせていただきました!


今日もたくさんのお客様☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m


控えめに言って

今日も最高すぎました(^^)

やっぱり皆様の声を聞かせていただけるって
本当に幸せなことなんだとつくづく感じました!


終演後は

2日間お世話になった

西寄先輩、バンドの皆様と記念撮影☆






今日もたくさん支えていただきありがとうございました!

スタッフの皆様も
2日間本当にありがとうございました!!!


明日は
ニッポン放送さんの
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」

に中継で収録に参加させていただきます♪


高田馬場駅近くの
「オレンジコートショッピングセンター」

から中継です!

公開収録ですので
是非たくさんの皆様にお集まりいただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します!